こんにちは。 わたしは きょうしつで けいようしを べんきょうしました。 わたしは 12:00に ひるごはんを たべました。 わたしは きょうしつで しゅわを べんきょうしました。 わたしは ひる スーパーへ いきました。 わたしは ばんごはんを たべました。 わたしは けいようしを べんきょうしました。
こんにちは。 わたしは ひるまえに おきました。 わたしは そとへ いきませんした。 あめでしたから わたしは へやに いました。 わたしは にほんごを べんきょうしました。 わたしは ばん スーパーへ いきました。 わたしは ばんごはんを たべました。 わたしは にほんごを べんきょうしました。
こんにちは。 わたしは きょうしつで にほんごを べんきょうしました。 わたしは 1:00に きょうしつで しゅわを べんきょうしました。 わたしと けんしゅうせいと プールへ いきました。 わたしは プールで およぎました。 おもしろかったです。 わたしは けんしゅうせいと 戸山サンㇻイズへ かえりました。 わたしは まいばん にほんごを べんきょうします。
こんにちは。 わたしは きょうしつで にほんごを べんきょうしました。 わたしは 1:00に きょうしつで しゅわを べんきょうしました。 わたしは おおしまさんと バスで しんじゅくへ いきました。 そして、 デーパトへ いきました。 わたしは 戸山サンㇻイズへ かえりました。 わたしは ばんごはんを たべました。 わたしは にほんごを べんきょうしました。
こんにちは。 わたしは きょうしつで にほんごを べんきょうして、 12:00に ひるごはんを たべて、 13:00に きょうしつで しゅわを べんきょうしました。 わたしは よるに スーパーへ いって、 ばんごはんを たべて、 レポートを 書きました。
おはよう。 わたしは 7:00に おきて、 あさごはんを たべて、 せんたくしました。 わたしは て-Formを ならって、 レポートを かいて、 ひるごはんを たべました。 わたしは とやまサンライズで 外国手話研究課と あいました。 わたしは マーケットへ いって、 ホームワークを しました。
おはよう。 わたしは 7:00に おきて、 あさごはんを たべて、9:00に ひとりで でんしやで さいたまへ いって、 やなぎさんと Saitama Prefectural Special Support School for the Deafを みました。 おもしろかったです。 I would like to call Ministry of Education to open a deaf school in Male or Hulhumale. Because most islands family can’t send Deaf children to Jamaluddin School in Male due to difficult rent. It will good idea the deaf children can stay and sleep in the deaf school rooms. It will better for them study here like Japan Deaf school. わたしま やなぎさんの かぞくと ばんごはんを たべて、 でんしやで とやまンㇻイズへ かえって、 へやで にほんごを べんきょうしました。