あさ 9じに おきた。シャワー あびて、 せんたくを した。 きょう だいがくの ともだち と あうに いった。 8 ねんの あとで あった。 ばんごはん を たべった。
あさ 10じに おきた。へやを かたつけた。 にもつを じゅんびした。
あさ 7じに おきた。トイレに いって、 じゅんびした。戸山サンライズの いっかいに にもつを もってきて、やまうちさんと くうこうへ いった。くうこうの おみせから おみやげ かって、 ひこうきに のった。まつやまの くうこうで ほしぞらの スタフが 二人 わたしに そうげいした。まつやまで みかんが ゆうめいだから くうこうの おみせに みかんの ジュースを のんだ。そして ほしぞらの じむしょうへ いって、 みな スタフに じこしょうかいを した。それから ばんごはんを たべに いって、 ホテルヘ いった。ホテルは とても バリアフリーです。
あさ 8じ おきた。トイレに いって、 じゅんびした. 10じに ほしぞらの スタフと ホテルの ロビ に あった。 えひめ まちの てんしゃと えきの バリアフリーを チェックに いった。えひめで ろめん でんしゃ ある。ふるいの 路面 は バリアフリー ないけど でんしゃの しゃしょうさん てつだって くれます。それから ほしぞら センターの しげとさんと オフィスへ いった。しげとさんと オフィスに East Timor の じりつ きろくえいが を みた。スペインご と かんじ の サブタイトル あったから わかりませんだった。それから えいが ワークショップの せんせいと けんしゅせい いっしょに ばんごはんを たべった。
あさ 8じに おきた。 あさ ほしぞらの かいじょうしゃ てつだって くれました。 かいじょうしゃ と おふろ を はいった。 かいじょうしゃが とても いい だった。かいじょうしゃが せんもんてきの サービス を わたしに あげった。いい けいけん だった。それから えひめ へ いった。 しげとさんと オフィスから えひめ まで くるまで 1じ30ぷん ぐらい かかります。えひめに いって、 せんたくを して、 くつした を かいに いった。 それから ばんごはんを たべて、 ホテル へいった。ほしぞらの みな かいじょうしゃが いろいろな てつだった。
あさ 8じに おきた。きょう ほしぞらの スタフ と どぶつえん みに いった。 タイガ、しろい くま、 カバ、 キリン など いろいろな どぶつ を みた。それから るいじさん の いえ へ いった。 くるまで 1じ30ぷん ぐらい かかった。 るいじさん と ばんごはん おすし を たべった。 とても とても おいしかった。 それから くるしま「来島海峡展望館」 はし みに いった。あの 409m ながい。そして とても きれい だった。くるまいすの ひとが あるく できます。
あさ 9 じに おきた。 るいじさん の オフィスを みに いって、 まつやま へ いった。 きょう 愛媛プロレス みに いった。はじめって みたから。 とても たのしかった。いろいろな ほしぞらの メンバー いった。 ヤオさんと この エベントに あった。愛媛プロレス は たのしかった。それから みなさん いっしょに ばんごはんを たべった。