わたしは あさ 7じに おきて、 ニュースを みました。
8じに あさごはんを たべて、 コーヒーを のみました。
9じはんに クラスへ いきました。 きょうは いこうけいを ならいました。 また あたらしい ぶんけいも ならいました。 そして この ぶんぽうの つかいかたや ぶんの つくりかたを たくさん れんしゅうを しました。 おもしろかったです。
ごごの クラスへ いくまえに たきぐちさんに かくにん して もらうために すいかを じむしょへ もって いきました
ごごは もり せんせいと てんじの クラスが ありました。 この クラスは しんねんの さいしょの クラスでしたが さいごでも ありました。 とても なかしかったです。 にほんごの あいまいさを てんじで よみました。 りかい するのは かなり むずかしかったですが おもしろかったです。 でも よんだら ひていの ことばが はっきり わかりました。そして (けっこうです)の はんたいの ふたつの いみも よく わかりました。
それから せんせいが にほんごの おはなしを よんで くれました。 さいしょの はなしは こわくて、 にばんめのは ユーモアがありました。 たのしかったです。
クラスが おわったとき、 もり せんせいから プレゼントを もらいました。 すてきな ちきゅうぎでした。 ちきゅうぎの なかに ディズニーシーの キャラックターが いました。 とても かわいかったです。 わたしは だいすきでした。 そして せんせいに さようならを いって、 これから せんせいが いなくて とても さびしく なると おもいました。
そのあと じむしょへ かいぎに いきました。 この かいぎは こべつ けんしゅうに かんする ものでした。 なすさんと しょうさんと しみずさんと これから わたしが まなびたい ことについて はなしました。
16じはんごろに へやへ かえって、 きょうの しゅくだいを しました。
18じに シャワーを あびて、 よるごはんを たべました。 たべながら りょうしんと はなしました。
20じに べんきょうと ふくしゅうを しました。
ねるまえに ティックトックを みました。 23じごろに ねました。
けさ わたしは 6じはんに おきました。 しばらく ストレッチ してから、 かみを あらいました。
ユーチューブで にほんごの かいわや ことばを ききながら かみを あらいました。 これから わたしは じぶんで にほんごの べんきょう できるように なりました。 この チャンネルは とても よかったです。
8じに あさごはんを たべて、 おちゃを いれて、 クラスへ もって いって のみました。
9じはんに クラスへ いきました。 きょうは もっと あたらしい ぶんけいを ならいました。 おもしろかったです。
今日から また ボーリング 研修が 始まりました。 これから 1週間に 1回 ボーリングを します。 とても たのしかったです。 ですから クラスの あとで、 わたしたちは なすさんと やまうちさんと いっしょに ちかてつで ボーリング けんしゅうに いきました。 でも まちがった でんしゃに のって しまいましたから、 そこに すこし おくれて つきました。 おもしろかったです。
たぶん ひさしぶりに ボーリングを しましたから、 あまり うまく ボールを なげませんでした。 ストライじゃ なくても リラクス して たのしかったです。 でも すなくても 1かい スペアが できました。
18じはんごろに かえりました。 かえりみちに、 ときどき ジルさんと いっしょに はしりました。 おもしろかったです。
その あと、 シャワーを あびて、 よるごはんを たべました。
20じに べんきょうと きょうの しゅくだいを しました。
ねるまえに りょうしんと はなして、 しばらく ティックトックを みました。 23じごろに ねました。
わたしは あさ だいたい 6じに おきて、 しばらく ニュースを みました。
7じはんに あさごはんを たべて、 コーヒーを のみました。 あさごはんを 食べながら、 ユーチューブで にほんごの レッスンの ビデオを みました。 この ビデオは おもしろくて、 にほんごを より よく べんきょう するのに やくにたちました。
9じはんに クラスへ いきました。 きょうは もっと あたらしい ぶんけいを ならいました。 それから ふくしゅうを しました。 せんせいが テストの もんだいを つかって、 ふくしゅうを して くれました。 これは おもしろくて、 やくにたちました。
クラスの 後で、 へやへ もどって、 ぶんぽうを よく おぼえるために にほんごの ほんで ふくしゅうを つづけました。
18じはんに シャワーを あびて、 よるごはんを たべました。 そして かぞくと すこし はなしました。
20じごろに べんきょうと ふくしゅうを しました。
22じはんに しばらく リラックス して、 アイスクリームを たべて、 ティックトックを みました。
23じはんに ねました。
けさ わたしは 6じはんに おきて、 しばらく ストレッチを しました。。
7じはんに ニュースを みながら、 あさごはんを たべて、 コーヒーを のみました。
9じはんに クラスへ いきました。 きょうは もっと ふくしゅうを しました。 せんせいが ふくしゅうのために テストの しつもんを だして くれました。 とても おもしろかったです。 でも この クラスは さいごのでした。 にほんごの けんしゅうが これで せいしきに かんりょう しました。 とても さびしいです。
クラスが おわったとき、 くりた せんせいは わたしたちに プレゼントを くれました。 わたしたち それぞれの しように あった プレゼントを えらんで くださって、 とても おもいやりが あると おもいました。 せんせいたちが とても こいしく なります。
へやへ もどってから、 メールを チェック して、 しゅうだん けんしゅうの よていを よみました。 それから すこし リラクス しました。
18じに シャワーを あびて、 よるごはんを たべました。
19じはんに べんきょう して、 あしたの テストのために もっと ふくしゅうを しました。
22じごろに しばらく りょうしんと はなしながら アイスクリームを たべました。 そして すこし ティックトックを みました。
23じごろに ねました。
わたしは 6じに おきて、 しばらく にほんごの ほんを よみました。
7じはんごろ あさごはんを たべて ミロを のみました。
9じはんに クラスへ いきました。 きょうは にほんごの テストが ありました。 さきに わたしは やまうちさんと かいはの テストを うけました。 しつもんは あまり むずかしくなかったです。 でも いくつか まちがいを したかも しれません。 それから わたしたちは ほかの テストを うけました。 また まちがいを おかしました。 こかい しました。 すこし がっかり しました。
ごごは しもやま せんせいが わたしたちに ゲームを つくって くれて、 いっしょに しました。 この ゲームは おもしろくて たのしかったです。 おわったとき せんせいが ケーキを くれました。 そして せんせいと さようならを いいました。 とても さびしかったです。
へやへ かえってから、 じぶんで リラックスを して、 ゆっくり やすみました。
18じはんに よるごはんを たべました。 それから わたしたちは サンチョさんの へやで かんぱい しました。 たのしかったです。 はじめて リリーさんの こえを ききました。 おとが じゅうぶん おおきいとき、 リリーさんは すこし はなして すこしい きく ことが できると わかりました。 それは びっくり しました。
22じはんごろ へやへ かえって、 ねました。
けさ とつぜん かなり はやく おきました。 もう ねむれなかったので、 かんこく ドラマを みました。 おもしろかったです。
あさごはんのまえに、 かみを あらいました。
10じはんに ヤオさんと スーパーへ たべものを かいに いきました。 きょうは さむくて、 ゆきが ふって いました。 すてきでした。
13じごろ かえりました。 れいぞこうに たべものを ならべたら、 ひるねを しました。
18じはんに シャワーを あびて、 よるごはんを たべました。 それから りょうしんと はなしながら アイスクリームを たべました。
その あと、 サッカーを みて たのしみました。 わたしの チームを また かって、 とても うれしかったです。
まよなかに ねました。
わたしは6じはんに おきて、 ニュースを みて そして せんたくを しました。
8じはんごろ あさごはんを たべながら、 パソコンで ともだちと ゲームを しました。 ひさしぶりに ゲームを して いなかったので、 たのしかったです。
きょうは でかける よていでした。 でも さむくて、 ゆきが ふって いったら、 みちは すべり やすいかも しれないと おもって、 でかけませんでした。
ですから へやで ゆっくり やすんで、 パソコンで あそんで、 ミルク ココアを のみました。 その あと、 しばらく ひるねを しました。
シャワーを あびるまえに、 せんたく した ふくを たたんで、 クロゼットに ならべました。
わたしは おふろに はいりたいですが、 このごろ とやま サンライズ ホテルの おふろが また しまって います。 ざんねんでした。
19じに よるごはんを たべながら ともだちと はなしました。 そして デザートに アイスクリームを たべました。 おいしかったです。
その あと、 あしたの けんしゅうの しりょうを よんで おきます。 そして しばらく りょうしんと はなしました。
ねるまえに ティックトックを みました。 23じごろに ねました。